人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

夏休み前半*

夏休み前半*_d0204705_2113284.jpg



夏休み前半。
毎日 いろ~んなことがありすぎてあっという間に1週間がすぎて
しまった感じです。

毎日の3食ご飯。
みなさん何を作っていますか~。(^^♪

ほんとにいつも台所に立っている気がします(^^♪

楽ちんにご飯が出てくる機械があったら!
・・・と思うのは私だけではないですよね。


前半。
こどもたちはプールに祭りに習い事に。
そして私も 係で子供会活動に。
いろいろめいっぱいです。
あっという間に8月に、。


夏休み前半*_d0204705_21572448.jpg



パンはちょこちょこ。


女の子はご飯つくりや家事もお手伝いしてくれるので
ありがたいです。^^






*******




夏休み前半*_d0204705_2205275.jpg


先週末。
2泊3日で屋久島遠征に行って来ました~。
最後の1年。
保護者の参加も多く、試合の応援をして
帰って宿での美味しい食事やお酒を
毎夜楽しみ。

選手たちは2泊のホームステイをしての
素晴らしい経験になった素晴らしい3日間になりました。


屋久島は初めて。
今回は、サッカーと海のみだったので
また行く機会があったら
屋久杉や山の風景もぜひぜひ楽しみたいと思いました。

夏休み前半*_d0204705_2213587.jpg




宿題もがんばろう~029.gif
by izun1974 | 2014-07-30 22:14 | 旅行