人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

連休といろいろ*

連休といろいろ*_d0204705_2141496.jpg


ゴールデンウイークあけ。
休み終わってすぐに母親参観と懇親会でした。
次女からもらった 「にこにこしているときの顔がすき」
のメッセージ付きのお手伝い券が毎日 活躍しています。^^

おりょうり券
せんたくたたみ券
おさら洗い券

016.gif
券があるとやる気もアップで
とてもありがたいプレゼントでした001.gif


++++++++++



そんな次女が最近 鼻血を出すことが多く、今日はちょっと心配で
幼稚園お休みして耳鼻科へ行きました。
アレルギー性鼻炎からの~007.gif
鼻血でした。
しらなくて 少しビビっていたので。
原因がわかってホッとしつつも 父親を受け継いでしまって
これから大変!

気を取り直して 車の点検をお願いしている間2人でひさびさの
お買い物とミスタードーナツ011.gif

母のプレゼント選びもしたかったので
1人で歩き回る予定がちょっとくるってしまいましたが
お店のお姉さんと仲良くなって 嬉しい情報をゲットできたり
できたので それはそれで楽しいお買い物になったかな^^006.gif


+++++++++


ゴールデンウィーク。
我が家は 3日連続の試合サポートでした!⚽

まだまだ始まったばかりで これから梅雨や暑い夏を子供も
頑張っていくので!
親も1年。できることをサポートしていきたいです066.gif
父も子供3人も もう日焼けしています058.gif

連休といろいろ*_d0204705_21312423.jpg



サッカーサンドイッチに
連休前の 3母会のワイン069.gif
マックカフェでおしゃべりなどなど063.gif

連休といろいろ*_d0204705_2136378.jpg

by izun1974 | 2014-05-08 21:37 | イベント