人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

6歳になりました^^

6歳になりました^^_d0204705_13122518.jpg

昨日は次女の歳のお誕生日でした016.gif

週末から幼稚園の誕生会があったり おばあちゃんからの
プレゼントが届いたりして
嬉しい数日をすごしていました016.gif

お誕生児だけの特権。
バイキング給食で ケーキやエビフライを好きなだけ食べ、
翌日はサッカーの懇親会で焼き肉。
そして 当日も
「ケンタッキーとパスタとショートケーキ!」
という譲れない希望があって

 前日から準備しました。
(試合も何もない週末でよかった^^)


ワクワクしながら
今年のケーキは クリームといちご係を自分たちでして
私はプルプル震えながら のっけるチョコを作りました067.gif

折り紙で輪っかをつなげて誕生会らしく024.gif

お待ちかねのプレゼントはトイザらスへ行きました。
欲しいものは 「アイカツ!」
せっかくトイザらスでしたが
スーパーで買える カード付グミ←100円の箱買い。(笑)
決めていたらしいです012.gif

結局は安くですんだので003.gif

今年は本当に 「アイカツ!」一色です。
叔母からのプレゼントもパジャマをもらい、
お誕生会でも 大きくなったら『アイドルになりたい053.gif
と言っていました^^

ケンタッキーは辛くて食べれない008.gifという
残念な結果でしたが
箱買いのカードをひと袋ずつ 兄妹で開けている様子は
とっても幸せそうでした~。

最近はまわりに気を使って発言しているのも
よく見かけます。
お姉ちゃんになって嬉しいような まだまだ幼いところもあっていいっ012.gif
と思う年齢です^^

6歳になりました^^_d0204705_13341469.jpg





++++++++++



先週は・・・
私にとって。
大きな役が やっと やっと終了した
心からホッっと 心から終わったーっと叫ぶことができた016.gif
1週間でした037.gif

1年前を思いながら

仲間と
『やっと だねー。』
と。

打ち上げをしなければ!!
by izun1974 | 2014-04-28 13:40 | イベント