人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

ちょこっとお菓子といっぱい行事の4月*

ちょこっとお菓子といっぱい行事の4月*_d0204705_1335166.jpg


4月はホントに慌ただしいですっ。

いたる所属の総会というものがあるのも4月ですね。
あいご、町内会、サッカー、と終わり 学校と幼稚園。

週末の幼稚園が終わるのが待ちどおしい016.gif


とにかく今週!
のりきったら 1個終わるのでがんばるぞっ003.gif


何かしらの役員はこれから毎年あるのかも!
と・・・きっと同世代のみんな。
実感中かな。066.gif


ちょこっとお菓子といっぱい行事の4月*_d0204705_13513456.jpg

さくっと家庭訪問。
ちょこっとお菓子といっぱい行事の4月*_d0204705_1356322.jpg


予防注射を(日本脳炎)忘れていて受けに行ったり
歯茎が痛くなって歯医者に行ったり←同じ人。

各クラス会で顔合わせをするけど
なかなか名前も覚えられず、1年はあっという間に過ぎそうだな、と思ったり。


・・・


そして 今年は週末のたびに試合のサポートです⚽


去年からチームメートとのかかわりが親も子も
深くなっていて、週末に自主練につきあったり
雨の日に フットサル場を借りて練習したり
温泉行ったり012.gif

学校超えての付き合いがチームワークにつながるといいなあ。012.gif
ライバルだけど・・仲良く頑張りたいなあ・・


・・先週末のSフェスティバル!
新チームになって初戦で 3位の賞をもらいました016.gif



ちょこっとお菓子といっぱい行事の4月*_d0204705_1410971.jpg



早起きしたり 妹たちを連れていったり
暑い、寒いなどなど1年あるけど、今年がいちばん
頑張る1年だと思うので。

親も一緒に頑張ろう、と思いました!001.gif
by izun1974 | 2014-04-22 14:12 | まいにち