人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

終業式のガレット*

終業式のガレット*_d0204705_5524090.jpg


昨日は終業式でした。
春休み、何も計画はしていませんが
ちょこちょこと楽しいことも
できたらいいです。

・・長男はほぼ毎日ボールを蹴りに行っているので
2人の娘たちも なるべく外遊びに!
昨日は1時頃から夕方まで めいっぱい
外にいて
楽しかったでしょう^^



私は。
1日かかって ロフト上の見ないふりしていた
おもちゃと、写真や思い出の教科書やテストの整理をしました006.gif
とってもスッキリして気持ちよくなりました029.gif

まだまだ捨てられないものがありそうです。


・・

終業式のガレット*_d0204705_5583068.jpg

終業式といえば ガレットだそうです。011.gif
昨夜のうちに生地も混ぜて準備してあったので
楽ちんに出来上がりました。


私だけは ダンケンの胡桃パンにつぶマスタード、ホウレン草、ツナ、ジャガイモ
をはさんでサンドにしました。
終業式のガレット*_d0204705_612072.jpg

終業式のガレット*_d0204705_65578.jpg

シナモンシュガーのクレープも011.gif


ナイフも上手になってきました^^
終業式のガレット*_d0204705_653616.jpg

・・・



春休みは毎日 習い事が交互にあります。001.gif


午後からめいっぱいなので
午前中は4人で出かけてきまーす016.gif
by izun1974 | 2014-03-26 06:03 | ランチ