人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

持久走大会*

持久走大会*_d0204705_1850288.jpg


昨日とは打って変わっての晴天058.gif
持久走大会がありました。

1,2時間目を使っての3年生。
5、6時間目を使っての5年生。

どちらも幼稚園バスに間に合う!
ということで ダッシュで応援に行ってからの登園、降園になりました。

うちが近いから苦ではありませんが
遠くからの応援のみなさんは 学年違うと大変007.gif
と思います。

10番以内だったら 犬を飼いたい、長女。
夢見て走ったかな。012.gif
4◯番だったけど。012.gif

試走で29番だった長男。
今年はサッカーで鍛えた成果かっ。
26番に入りました!

どちらも60~70人ほどのなかでの順位なので。006.gif
おりこうさん010.gif


アドバイスなかった父が昨夜になって急に
「持久走は、最初に抑えすぎず、思い切り走れっ!」
とかなんとか言うもので
2人とも それを胸に走った結果。。。。

長男は吉。長女は少し頑張りすぎたようでした^^


自分がこどものころ。
走る自体が嫌いだったのに比べると いやだ、と言わない我が子たちは
えらいなあ。043.gif



持久走大会*_d0204705_1935630.jpg

昨夜、プレゼントに長女と作ったパウンドケーキ。
クマちゃんの抜型で 白と黒を入れ替えて。

ご褒美のおやつになりましたー037.gif
by izun1974 | 2014-02-20 19:06 | お菓子