人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

家庭訪問*

家庭訪問*_d0204705_20161765.jpg






           
            幼稚園の家庭訪問!
            まいにち にこにこ行ってますが バス通園だと先生と直接話ができないので
            どんな様子か楽しみ^^


            ・・・新生活が始まって 自分の行動もしゃきしゃきしている気がします^^
            バスににっこにこで乗っていくからなんだろうなあ・・と思いますが。


            こどものことで 自分の気分もかわってきます。





            ・・・おやつにお出しするキャラメルプリン、次女のリクエストのシフォンを
            準備して ジュースを買うついでに100円のお花も買ってみました。



    
            1週間たって やっとこすぐに先生の名前が出てきますが お友達の
            名前はなかなか覚えてないようです。
            思ったとおり お世話してみたり お外に飛び出したり 自由に動いて
            よく園長先生のお部屋に遊びに行っているよう・・・^^

              気になっていたのは 家でしているように 強い声で怒ったりわがまま
             言ってみたりしていないかな・・ということ。

            でしたが・・・ 意外にも優等生みたいです^^


            泣いている子につられることもナシのようす。


            とにかくいっぱい遊んで遊んで遊んでほしいなーーーーと思います^^


家庭訪問*_d0204705_2164536.jpg

            キャラメルのプリンは園から帰って食べましたが シフォンケーキは先生が
            くる4時まで待って一緒に食べました^^



             給食の野菜も少しずつ食べていけるといいですー。
by izun1974 | 2012-04-17 21:09 | まいにち