人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

甘いもの食べよう会^^*

甘いもの食べよう会^^*_d0204705_6393013.jpg






           春休みに入っています。 あれしなきゃ、これしなきゃ、とバタバタしながらも
           ちょこちょこ、酵母をきらさないようにパンを焼き、用事を片付けています^^



           ・・昨日はスイーツ好きなねえね、E子のお誘いで 午前中、学校に行ってきた
           こどもたちも一緒に E子宅へお邪魔しました^^


           生まれたときからのお付き合い それぞれ学校も違い 上は4年生下は1歳の
           男女混合チームですが やっぱり仲良く遊んでいました^^
            ・・・・親も子も仲良くできるのはホントに嬉しいねー。
甘いもの食べよう会^^*_d0204705_6545992.jpg

           みーんな立っています^^  うぃーに夢中で。
           Kとくんもいます^^

           こどもたちが あっちを向いている間に甘いものたっぷりのお皿が!
甘いもの食べよう会^^*_d0204705_6574958.jpg

           4種も!!

甘いもの食べよう会^^*_d0204705_783422.jpg

           E子の手作り プリンタルト、茶葉の入ったしっとりケーキ、ねえねの
           おすすめ、お取り寄せマカロン。

           さっそく マカロン調べてみましたよ。
           神戸で3本の指にはいるお店みたいですね!!
           「ツマガリ」さんの アーモンドとガナッシュのマカロン。
           
           貴重なお菓子のおすそわけを ありがとう^^
           この小ささ、もっと食べてみたいーーっと思う作戦かも^^
           とても美味しかったよー。ねえねのデザート通も私には貴重!!

甘いもの食べよう会^^*_d0204705_7233928.jpg

           いちごと クリームの組み合わせ大好きのM-ちゃんが 真っ先に
           とびついた プリンのタルトも絶品でしたーー。



           甘いもの食べると 幸せになりますね。 疲れもとびますねー。


           よし、がんばろう^^




           この会、また計画しようね^^
by izun1974 | 2012-03-30 07:28 | お友だちと