人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

次女 1日入園*

            晴天。

            今日は次女の1日入園の日でした。
            園庭でクラス分け表をもらい グッズ購入。
            

            次女はおねえちゃんと同じ ピンク色帽子のもも組になりました^^

            1クラス19名。
            未就園くらすから 親も仲良くしていたお友達、4~5名。
            ・・・一番ほっとしたのは私かな^^


            大好きなA先生がクラスにはいってくださり 一緒に手遊び、歌、ゲーム
            をして楽しいひとときを過ごしました。


    
            わたしも長男の入園から9年目。
            上の子二人の何がなんだか・・で過ごした日々とはまた違い 新たな気持ちで
            先生、お友達、ママさんたちとのお付き合いが始まるんだなーー。
            としみじみ思いました^^


            入園グッズ準備にもスパートかけて  入園する日に向けて
            親子で 気持ちを高めていきましょうーー^^

次女 1日入園*_d0204705_13542778.jpg

by izun1974 | 2012-03-21 13:54 | まいにち