人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

抹茶あんど白パン*

抹茶あんど白パン*_d0204705_184533100.jpg







          もう3月ですね。 週末は父不在だったので ひな祭りもひっそりお祝いし、
           ちょっと気合いいれて パン焼きしました。

           ふわふわ白パンをアレンジして 半分は抹茶。
           白の中身はチョコで抹茶の中身はあんこ入りです。

           明日、お世話になった方への贈り物にします。

抹茶あんど白パン*_d0204705_1951799.jpg

           残った生地を久しぶりにキューブ型に入れてお家用にやきました。

抹茶あんど白パン*_d0204705_198171.jpg

抹茶あんど白パン*_d0204705_19114853.jpg
   



           ・・・ 3月、あっという間にすぎそうですが この春は新たに生活もかわって
           次女も入園。我が家も始まることがあります。
           やることはいっぱい!
           自分なりに勉強して 趣味もこれまでのように時間作りながらできるか不安も。
     

           最近読んだ本に読んだ本によると 自分の気持ちの持ち方でひきよせるもの
           があるという・・

           とにかく 前向きにいかないと!!



           今週もがんばりまーす。


           明日は久しぶりのおともだちにあいます^^
           
by izun1974 | 2012-03-04 19:21 | まいにち