人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

週末のパンと行事

週末のパンと行事_d0204705_1327834.jpg







           週末は父不在で過ごしました。 そんなときにはしっかりしよう!!   
           と思うのか 頼れる息子と娘になったよーー。

           ・・・戻った旦那さんに話すと、「へえ~っ。」・・とこちらもびっくりしていた
           みたいです^^


週末のパンと行事_d0204705_1332736.jpg


           昨日は生まれたときからのお友達のお家に交代でお預かりしてもらい
           ながら 長男、長女それぞれピアノの練習に連れて行きました。

           母は大助かりでした。
           10人ずつでアンサンブルするので いろいろと準備の話し合いもあります。


           次女がいちばん 楽しんだ日^^
           Kちゃん家いけば お姫様のようにおねえちゃんたちが 手取り足取り遊んで
           くれるので 嬉しくて嬉しくて・・

           ずっと「楽しいな~ 楽しいな~^^」 って言って楽しんだみたいです。
週末のパンと行事_d0204705_13434590.jpg

           Kちゃんたちへのありがとうチョコチップパン。



           ・・食パンは黒糖の山食。
           黒糖がたっぷりでふわふわでした。 
           
           ・・そして初めてのレーズン酵母のバゲット。
週末のパンと行事_d0204705_13423360.jpg


           クープの長さが均等にできなかった。

           いつもとは違う感じになりました!!

           もうちょっと練習してみます。


     
           今週も始まりました。 少し、お天気良くなってます。週末は遠足、
           次女もクラブがあるので 暖かい週になるといいです^^
by izun1974 | 2012-02-27 13:47 | まいにち