人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

カンパーニュ*

カンパーニュ*_d0204705_18394910.jpg







        
                  今日から登校。                           
           長く休むと 今度はもうちょっと休みたくなるみたいですね^^
           でも きっと行ったら大好きなお友達がいて楽しいよ!
           ・・って。   でかけて行きました。


          
           久しぶりにこの間カンパを焼いたら ぺったんこになってくやしかったので
           リベンジしました。   カチッとふわっとできて嬉しかった^^


           ・・・今日は義母と少し入り組んだ? お話を電話でしました。



           遠くにいて 気づいたら結構メールも連絡もシテナカッタ><  っいうことが
           たまにあるのですが。 手紙やメールはできるだけしようと思っていて。


           今日は自分だけではそんなこと思うことができなかった~~~。
           ということをアドバイスしてもらえました。  やっぱり人生の先輩には迷ったら
           ・・悩んだらアドバイスしてもらわないとなーー!!!
           ・・・て思いました。 気分も少し楽になって^^


           パン好きな母さんたちに また近々 贈り物しなきゃ。
by izun1974 | 2012-02-07 18:55 | パン