人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

新年会♪

        新年初、昨年末に結婚した先生とのもと1年2組ランチ会
        がありました。


        こどもたちは23名で 個室じゃなかったら大変!!
        なにぎやかさ!!


          クラスは違えど 仲良く遊べるもので そんな姿
         見ると嬉しくなります^^

         長女はちょっと仲間入りが照れて学年違いの壁につまらない
         場もありましたが 次女は3年生だろうが男の子だろうが
         おかまいなしで 大暴れしてしまい、お店の人にもすみません。

        


         ・・新婚さんの先生のなれそめや生活のお話に みんな
         気分が若く!?なったような・・・
         楽しいひと時を過ごしました^^

         


         ・・・新年のパン作り、まだしてません^^

         ・・というのも 阿蘇に行ってまたひとつのお目当て、
         天然酵母ぱんの『めるころ』さんでパンをたくさん買ってきた
         ので^^

         お正月も1日から お客さんでにぎわっていました!
         ばあばもパン好きなので そこでランチ。

新年会♪_d0204705_18484419.jpg



         和食のお正月、でも1日1回パンが食べたくなるので スープ
         とパンがとっても美味しかったです!!


         ゆっくり 酵母起こして また今年もパン作りがんばりたく
         なりました!!
by izun1974 | 2012-01-05 18:51 | まいにち