人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

にんじんパン♪

にんじんパン♪_d0204705_16594272.jpg






       実家からのお野菜便。 いんげん豆と今頃!のにがうり!!
       が届きました。
       こちらからも お正月用に美味しいお菓子屋さんで和菓子
       を買い、こどもたちのビデオと一緒に送り完了!!


       孫たちがいない 大人ばかりの年始年末にビデオをみて
       にぎやかに過ごしてほしいものです^^


       にんじんが1本入ってるパン。
       にんじんの味は全くなく つぶつぶがいっぱいなのに とても
       こどもたちに好評でした。

       でもにんじんの水分か、パウンドケーキを作るなみのべチョべチョ
       加減で 成形が大変でした!


にんじんパン♪_d0204705_1775470.jpg



       バゲットもめちゃくちゃの出来ですが^^ まいにちお昼があるので
       すぐになくなります。
       ハムとレタスとモッツァレラのサンド。

       



       クリスマスの雑貨をさみしいねーといいながら片付けて ロフトうえ
       や棚のうえを整理していると あれもこれも気になりだして プチ
       模様替えでした。

       ・・気がつくとお昼で どこもつれて言ってないし 天気がいい!!
       とお昼から 公園に遊びに行きました!

にんじんパン♪_d0204705_17161258.jpg




       おともだちがいて 子どもたちは嬉しい^^

にんじんパン♪_d0204705_17181863.jpg



       走って 走って

にんじんパン♪_d0204705_17203858.jpg


       走って・・・半そでになってました!!!!




       私は走るわけもなく 寒くてふるえてました><


   


       明日はもう30日だし、年末年始の買い物や準備で忙しい
       だろうし・・・


       遊びにいけてよかったです!!
by izun1974 | 2011-12-29 17:23 | パン