人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

11月 福岡♪

11月 福岡♪_d0204705_1957211.jpg





       11月。家族で福岡旅行。5ヶ月ぶり(*^^*)

       朝5時 鹿児島出発。

       10時Mちゃん家到着^^

       こども6人を うちの旦那さんにまかせ・・・・



       Mちゃんプロデュースで、雑貨屋さん→ランチのコースへ、2人だけで!!

       ・・・今回はこれがとっても楽しみでした!!


       お昼ごはん

        ●Chocon  

11月 福岡♪_d0204705_2084849.jpg




       あれっ?? なんだか知ってる気がするーー!
       と思ったら 以前テレビで紹介されていた cafeでした!

       なんか感動。

       2階席、オープンと同時にはいったのでスープからデザート
       まで貸切状態で2人 ペラペラとしゃべりまくってしまいました。
       1時間半も(*^^*)

       器も雑貨もお料理も 店員さんも!!
       とっても素敵なご飯屋さんでした♪


       


       勉強会の旦那さんと交代して こどもたちと合流したら・・・
       今回も 博多シティへ行きました!


 
11月 福岡♪_d0204705_20312172.jpg
    

       

       ●ポケモンセンター
       ●つばめ列車
       ●ア・ラ・カンパーニュ


       ・・・いきたいとこ、全部いけました^^
       6人連れだと いっぱいいっぱいだね。

       
             +++++++++


       Mチャンちでも毎回の1番の楽しみといったら夜飲み!!

       ラフーな格好に着替えたら こどもたちはそれぞれ 女の子同士
       男の子同士お風呂に入るので その間、お料理しながらの立ち飲み
       がはじまるのです^^(ちびっ子二人はMちゃんの旦那さんに毎回
       お風呂に入れてもらってる)


       
       から揚げ揚げながら サラダを作りながら。

       一番最初に ケーキを食べるというめちゃくちゃなコースを
       
       ・・・   
       すべて立ったまま食べる。

       Mちゃんとわたしの夕ご飯はこれで終了でした^^
11月 福岡♪_d0204705_20502394.jpg


11月 福岡♪_d0204705_2051522.jpg




       Mちゃん やっぱり強い!!
       わたしも もっと鍛えるねー。




       コストコ、髪の毛くるくる、美味しいコーヒー。
       ドライブ、つきないおしゃべり。
       
       そして フランジパニのおそろいのカップ。


       1泊2日 あっという間でした><
       本当に楽しくて 笑って怒って満喫したプチ旅行でした!!
       毎度のことですが Mちゃん、旦那さん、Yちゃん、Aくん
       Sちゃん!!

       T家を泊めてくれてありがとう^^


       また次回があることを願って^^

11月 福岡♪_d0204705_2103626.jpg

  
by izun1974 | 2011-11-21 21:01 | 旅行