人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

黒ゴマ食パン♪

黒ゴマ食パン♪_d0204705_19332995.jpg




           先週、予定たっぷり いろいろな出来事があったから・・・というわけでも
           ないですが 今週は思うように行動も気持ちもついていかない><

           ・・・とだれにでもそうゆうときありますよね?


            気分切り替えて今日はすこーし遠出!?して お買い物へいきました。
            普段と違うお店は やっぱりわくわくして 用もないのにウロウロ、
            午前中いっぱいまわってみました。

            いつもはさっさといなくなって 大変疲れさせてくれる次女も
            今日はとってもおりこうさんでした^^
            
            

            今週はとってーーも食パンを食べたい気分で、黒ゴマがたっぷり入っている
            ホシノ食パンをつくりました!!
            このパンはわたしと旦那さん用。
              
            なにもつけなくても 甘くておいしかったです。
黒ゴマ食パン♪_d0204705_19434599.jpg



            少し寒いなーと思う日もあり、そろそろ長袖のシャツなど出さないとなー
            とは思っているのですが 一旦出すと1日とりかかってやるので なかなか
            手が出せません。
             着なくなった服や小さくなった服を より分けたいので週末か、本当に
            午後にも何もない日にしないと!!

             
            ・・・面接前(幼稚園入園)なので 去年しまったお下がり、幼稚園の制服
            だけ出してみました^^
            やっぱりダブダブですが 着てみると楽しみなるみたいですね^^
            


                      +++++++++++


黒ゴマ食パン♪_d0204705_19523188.jpg



             先週、チョコスコーンを作ってほしいといわれて作ったのが大失敗
             でした><  ベーキングパウダーでなく重曹を入れてしまったので
             ・・・・「いつもと違う。苦~~い><」結果に!
                        ↑
                       長男

             学校から帰って来る時間に合わせてリベンジしたら ちょうど出来立ての
             サクサクを味わうことができました^^
by izun1974 | 2011-10-26 19:58 | パン