人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

秋のお楽しみ♪

秋のお楽しみ♪_d0204705_14595219.jpg



           涼しくなって 日曜日もどこへ行こうかな?という相談になったとき、
           子どもたちからのリクエストに 「公園!!」 という声が多くなります。

           暑かったり、灰の影響があったりで 夏場はほとんど出かけてなかった
           大きな公園(*^^*)へ 久々に出かけて来ました!

               お昼ごはんに、とパンを作っていたので 出来上がった
               パンと、レタスだけタッパーに入れました。

               途中で からあげとジュースを買って 着いたのは
               もうすっかり みんな食後の運動やボール遊び
               している頃。

               家族連れがいっぱい来ていました!!

秋のお楽しみ♪_d0204705_1554366.jpg


            お腹も空いているけど はやく遊びたい!! 天気もよくて、でも秋
            なので風は涼しくて 大人でも体を動かしたくなります。
            父も母も ばっちりスニーカーで行きました^^

秋のお楽しみ♪_d0204705_14365327.jpg



                   お兄ちゃんはサッカー。

秋のお楽しみ♪_d0204705_14404412.jpg



                   長女は草スキー。
秋のお楽しみ♪_d0204705_14322160.jpg



                   次女は遊具!!


             それぞれバラバラで・・・・。しばらく会えませんでした^^
             もちろんわたしは 次女について行きましたが、遊具は
             大きい子たちより 1~5歳の子たちをパパやママが
             ビデオを撮りながら 一緒に滑ったりのぼったりして
             遊んでいました。 

             芝生が広いので まだまだ歩き始めの子が よちよちと
             あんよ しているのがとっても微笑ましかったです。
       


             ・・・うちもファーストシューズ履かせて歩かせてたっけー。

秋のお楽しみ♪_d0204705_14502497.jpg




             最後は交代で何回も何回も草スキーをすべって遊びました!!
             
             ・・結局おにいちゃんたちは 遊具には1かいも行かず。



            大きな公園はまだまだいっぱいあります。お弁当も外で食べると
            とっても美味しいし^^
             寒くなる前に また家族で遊びに行きたいです^^
by izun1974 | 2011-10-17 14:54 | まいにち