人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

ミニミニ運動会♪

ミニミニ運動会♪_d0204705_17303983.jpg




           かけっこーーーーーー !!(*^^*)
           走ってます。   今日はやっと次女 主役の日でした^^
           
           に〇に〇クラブ ミニミニ運動会^^
           お兄ちゃんやお姉ちゃんが 走る練習しているのを見てたのでポーズ!?
           はまずまず。 

           体操、かけっこ、親子でフープ、玉入れ、絵合わせ。
           小さな園庭で3歳児さんたちが あっちへフラフラしながらでしたが
           初めての運動会をしました^^

           お兄ちゃんたちを良く見ている うちの娘は 競技!するたびに
           『よっしゃーーー!!』 と威勢のいい歓声をあげており 勇ましいかんじ。


           お天気がとっても良かったので 1時間ほどの時間が ほどよくいい運動
           になりました^^
            
                 ご褒美にゼリーとメダル!!
ミニミニ運動会♪_d0204705_1752857.jpg



           ・・・・・クラブに通って半年。
           親も子も まわりのお友だち、お母さんたちとやっと打ち解けてきた感じが
           します。

           自分のことでいっぱいいっぱいの年齢ですが おもちゃで取り合いして
           少し貸し借りができるようになったり。
            お友だちの名前を覚えていたり・・・
            泣いたり、喧嘩したりもありですが(親は結構ハラハラしてます) ちょっと
           ずつ成長しているみたいねっ・・・と話してきました^^

           ・・・・・次はおにぎり持ってバス乗って、ちょっとした遠足です^^



                      ++++++++++


ミニミニ運動会♪_d0204705_1834059.jpg



           今週は2回 カンパーニュを焼きました。半年くらい作ってなかった。
           
           あまり 形よくはなかったですが 左・プレーン。 右はチーズ入り。
           チーズが噴火してます。 このカンパが旦那さん好みだそう。



           そうそう、今日は朝起きていちばんに長女が兄に
           「お誕生日、おめでとう!」って 言ってました^^ 母、出遅れた!


           明日、明後日。 リクエストご飯がんばります!!
           
by izun1974 | 2011-10-07 18:16 | まいにち