人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの記録~


by izun1974

あっという間に秋ですね*

あっという間に秋ですね*_d0204705_15294580.jpg


いつのまにか。
朝晩が冷える季節に!


2週間前までは サッカーの試合にたくさんの氷を持っていき、
足りない!といって汗をかき、日焼けの心配をしていたのに。


ぐっと 涼しくなって
今度はポットを準備しています。

気候のあっという間の変化に
慌ててはおりものを探し出して 応援に行っています。


このまま・・・運動会も涼しいのかな?
と期待していますが またガラッと暑くなったりして・・

このところ、心配していなかった火山灰が流れてくるようにも
なっています。002.gif
お弁当は外で 気持ちよくたべたいな~・・





さてさて。
暑いとなかなか動かなかったオーブンですが
先日から またパン焼き、ちょっとずつはじまりました~006.gif

おうち消費のパンたちばかりですが・
あっという間に秋ですね*_d0204705_15412633.jpg



今月はお父さんがかなり長く出張へ出かけたり帰ったり。


我が家に母親5人、こども12人招いてお家飲み会を開いたり068.gif

069.gif

日頃の忙しさを発散するのも
楽しんでます~。


週末ごとに試合ででていたので 今日はのんびり過ごしています~。
by izun1974 | 2014-09-23 15:46 | まいにち